ヴァシュロンコンスタンタンコピーTraditionnelleシリーズの月相腕時計は、とてもきれいです。図
それは優れたジュエリー技術で、月が示すロマンチックな詩情を映している。新しいジュエリーの表金は精巧な新設計を経て、全体の割合の調和がとれていることを確保した。文字盤は雪花象眼(Snow setting)技術を採用し、10種類の異なるサイズ、直径0.7 ~ 1.5 mm、合計548粒の円形の明るいカットダイヤモンドを盤面に敷設した。
文字盤は2つの深い夜空の青のディテールで、爪にダイヤモンドをはめ込んだ洗練された美しさと雪花式にダイヤモンドをはめ込んだ霊的な光を際立たせている。夜空の青真珠貝母を象眼した円弧状の表示盤で、40時間の動力貯蔵の状態をはっきりと指示した。8時と9時位の間の夜空の青い月の表示盤には、月と星のマークが表皮に呼応する白金の光沢を見せ、乳光で装飾されている。
腕時計はヴァシュロンコンスタンタン自作1410 ASムーブメントを搭載している。月相表示機構は1ヶ月の相周期で29日12時間45分に設計され、135歯の歯車を採用し、
腕時計はプラチナで作られ、全体に透き通ったダイヤモンドが敷かれ、総重量は約4.8カラット。
|