パテックフィリップの新しいカラトラバ高級ジュエリーRef.4895Rは、カラトラバクラシックのエレガントなフォルムを演出し、きらめくダイヤモンドをちりばめました。
ダイヤモンドを散りばめたケースは18Kローズゴールドで、カラトラバのクラシックなラウンドデザインを踏襲しています。162個のスクエアカットのダイヤモンドが約5.62カラットでケースの周りを取り巻いており、最も多いところで5列になっています。ダイヤモンドの選択は非常に厳格で、すべてのダイヤモンドはすべて内部の清浄度のレベルを達成しなければなりません、寸法、外形とカットの面で完璧な状態に達します。クラシックな18Kローズゴールドバックルの表面には20個のロングダイヤモンド(約0.72カラット)がセットされています。
ダイアルのデザインは控えめで華奢です。ダークカラーの黒文字盤と、きらきらと輝くホワイトダイヤモンドやローズゴールドのコントラストが際立っています。ダイアルの黒は連続して12色にコーティングされたワニスでコーティングされており、コーティング後は針やタイムマーカーに穴を開けて背面からしっかり固定されています。18金の針は、時計の製作にも多大な時間と労力を要します。剣型の針は両面と時刻目盛りの三面を鏡面研磨し、完璧な立体幾何学効果を作り出しています。文字盤の製作だけでも、多くの時計がすべての工程を完成するのにかかる時間よりもはるかに多くの時間を費やしています。
パテックフィリップの時計が好きなのはこちらです:http://www.yourswatchhome.com/brandjs/setb3639.html
|