IWCコピー時計は多くの有名なスイスの時計ブランドの1つで、デザインはシンプルできれいで、エリートの模範、多くの成功した人の必須です。巨大な偽物市場を前にして、どのように偽物と偽物を見分けるべきですか?
1、時計盤を見ます
スイスの技術に合うIWC時計の針軸(円、平、凸)は、秒間の軸の外形は真円で、軸の中心に外縁を平らな面で、秒針の軸の側面を観察して明らかに凸、時、分、秒針針の先端技術は、針のカット面を直角にしなければならない切抜斜角です。
文字盤の蛍光目盛りを拡大して観察して、本物の蛍光目盛り立体的で、縁処理は平らで、完全に文字盤に密着して、色はやや銀白色です。
偽物の目盛りは粗雑で、中央部は文字盤に完全に密着していません。
2、裏蓋を見ることです
本物の後蓋の里は同心円の糸を引く処理を経て、糸を引くテクスチャは比較的に細くて、光ディスクの反射効果に似ていることができ(ありえ)て、放射状で、しかも光暈の効果が発生して、明らかな加工の痕跡がありません。
偽物の後蓋は光沢がなくて、しかも同心円は比較的に太くて、加工の跡は明らかにして、一部の底の蓋はある刻字を欠きます。
長方形の蓋を開けて、正規品は角を丸くして処理して、陥入部位と蓋の平面は鋭利な直角で、拡大して観察して、蓋を開けて溝の縁の処理は平らでバリがなくて、底に加工の跡がありません。ロゴの印刷が細かくて、くっきりと立体感があります。
偽物の裏蓋は長方形の蓋開きの溝が広くて、しかも万国標識字体が溢れていて、文字の印刷が大きくて、立体感が強くなくて、細工が雑です。
|