ロレックスを購入する場合、時計自体に加えて、非常に重要なのは保証書です。
まず、新しい保証カードは、元の販売国、地域コード、およびディーラーの特定の名前をキャンセルします。 たとえば、中国本土で販売されているロレックスの保証書には「838」のマークが付いています。 この変更は、中国本土のロレックス市場に非常に明白な影響を及ぼします。ロレックスは世界的な保証ですが、長い間、国立銀行が流通市場で販売するロレックスの価格と流動性は、非国立銀行。少し。 したがって、将来的に請求書がない限り、それが本物の国立銀行であるかどうかを識別することは困難です。
第二に、古い保証書は磁気ストライプカードですが、現在、写真を見るだけで、新しいロレックスの保証書には磁気ストライプがありません。 同時に、時計の友人の中には、新しい保証書の厚みが増したとのことで、ロレックスがチップカードに交換する可能性が高いとのことでした。 チップカードは、読み取りおよび書き込みデバイスを使用した独自の双方向キー認証に合格する必要があり、そのセキュリティは、古いロレックスの磁気ストライプカードよりも高くなっています。
ロレックスの保証書を紛失した場合、再発行することはできません。
|